僕たちは約束をしてたように出会えた

この街で君に出会えて良かった

今を生きるあなたへ 。

風 is I ? に参戦してきました 。の話。

 

10年前の今日、死んでしまった彼が

突然生き返ったら。

 

風磨くんのコンサートはいつも

「今」を大事にすることを教えてくれるね。

 

そして未来に後悔しない生き方を

勧めてくれるね。

 

彼にとって未来は、

今が積み重なって出来てるもので、

今は、

未来のための日々で、

 

その今を後悔しない生き方をすることで、

その時選んだ道が自分に恥じない未来になる

 

いつだって、そう教えてくれる。

 

生きてるってそれだけで、

素晴らしき世界なんだよね。

 

たくさんの人が支えてくれてる、

背中を押してくれてるって

自分でちゃんと認められる風磨くんは

本当に強いと思います。

 

もうこれ以上の強みはないと思う。

 

挨拶の時

Sexy Zoneに戻った時」

そういった風磨くん。

 

帰る場所、見つけたんだね。

 

風 is I ?

その答えを彼が見つけたなら。

その答えを彼が探すなら。

 

私は彼を見守ろうと思う。

彼の居場所を、

彼の帰る場所を。

 

 

今日という日は、

誰かが生きたかった明日で、

今という時は、

もう二度と戻れない過去だから。

 

10年前に死んでしまった彼の分まで

生き続けられるように。

 

 

 

あなたのことを忘れないよ。

 

後悔はもうない ?

最高の夏になった ?

 

 

あなたの今日が、

ずっと続きますように 。