僕たちは約束をしてたように出会えた

この街で君に出会えて良かった

1000年先を生きるあなたへ

なかなかお久しぶりです。

Mission:K 行ってきました。なお話。

 

3017年から彼は「君を守りに来た」と

突然現れます。

 

サングラスで視線を隠し、

スーツを着て、微動だにしない。

(ちょっと笑っちゃったのは内緒)

 

彼女と彼氏、ハニーとバタフライときて、

今年は3017年から来たケントロイドと2017年にいるKGB *1

 

距離がどんどん離れていく。

それは彼なりの決意表明だったのだと、

終わってそう感じます。

 

正直いってファンサも少なかった、

ニコニコ笑う曲も少なかった。

 

Snow Manと「魅せる」ことに重きを置いたのかな。

 

圧倒的に揃うダンスも、伸びる歌声も、震えながら奏でるピアノも、

全部が彼らしさで、でも新しくて、

3年目の決意 。なのかな。

 

運命は自分で切り開くもので、

もし、自分がアイドルにならなくても、

例えばどこかのカフェで店員として働いてて、

みんなに出会ってるかもしれない。

 

沢山枝分かれしていても、

結局は同じところにたどり着く、

人生は1本の木のようだと思います

(ニュアンス)

 

そう健人くんは語るから。

3017年の未来から、私たちを守るためにやってきてくれるから。

 

これからも彼の運命を、

彼が切り開く運命を、

この目でしっかり見届けよう。

例え1000年先でも。

 

そう思えた夏でした。

 

最高の夏をありがとう。

 

1000年先で待ってて 。

 

あなたの運命を、

あなたの人生のMissionを楽しみにしてるよ。

 

 

To be continued ...

 

*1 KGB(=Kenty Girls & Boys)