僕たちは約束をしてたように出会えた

この街で君に出会えて良かった

今を生きるあなたへ 。

風 is I ? に参戦してきました 。の話。 10年前の今日、死んでしまった彼が 突然生き返ったら。 風磨くんのコンサートはいつも 「今」を大事にすることを教えてくれるね。 そして未来に後悔しない生き方を 勧めてくれるね。 彼にとって未来は、 今が積み重な…

1000年先を生きるあなたへ

なかなかお久しぶりです。 Mission:K 行ってきました。なお話。 3017年から彼は「君を守りに来た」と 突然現れます。 サングラスで視線を隠し、 スーツを着て、微動だにしない。 (ちょっと笑っちゃったのは内緒) 彼女と彼氏、ハニーとバタフライときて、 今…

無邪気に笑って

お久しぶりでもないですがこんばんはこんにちは。 「無邪気に笑って」聞いたことあるような無いような、、 そう、これは私的 「無邪気な時間は過ぎやすく」と「さあ笑って」考察論 です! さあ笑ってを聞いた時、無邪気な時間は過ぎやすくが頭に浮かんだ私の…

中島担から翔平へのラブレター。

2016年夏。私は恋をした。 そう、 深町翔平 に。 ラベンダーの香りとともに、日本中の女の子の心を華麗に100年後の未来に持っていった彼。 彼が未来に戻ってから3つの季節が過ぎて、もう1年が経とうとしている。 彼は夏と恋を覚えているだろうか。 翔平は言…

遅ればせながらSTAGEツアーに参戦してきた話

STAGEツアーにの横浜公演に参戦してきました!!! この感動を残しておきたいと思ったのではてなブログ開設です。 長いと思うけどお付き合い下さい。 まずはSexy Zoneの皆さんお疲れ様でした!! 最高で最強にかっこよくて可愛かった!!! 思えば2016年のク…